Instagram Facebook
メニュー

ANNEAU

Blog

ブログ

全ての肌トラブルを解決させるスキンケア解禁!!

全ての肌トラブルを解決させるスキンケア解禁!!_img01

スタッフ一同モニターから使っております。

使い続けた結果は‥‥とにかく凄いです‥‥本当に凄いです‥‥。

詳しくは、アノー・ブランピュアスタッフまで!!

全ての肌トラブルを解決させるスキンケア解禁!!_img02

事前ご予約のお客様、お取り置きが届きました!
長らくお待たせ致しました!!

ヘアドネーション

ヘアドネーション_img01

ヘアドネーションとは
小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故こなどで頭髪を失った子供のために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。(Wikpedia引用)
とあるように普通なら捨ててしまう髪の毛で誰かが幸せになります。
とても素敵な活動ですよね!

ヘアドネーション_img02

バッサリカットした後も、ウォーターオイルケアで柔らかくツヤツヤな髪へ!
美髪を作りますよ!

高崎ビューティーモド学園にて撮影会

高崎ビューティーモド学園にて撮影会_img01

今回は私達の仕事道具「シザー」についての動画撮影に行ってきました!
プロの方々がシザーを購入する際に観るための動画です!

6種類のシザーの説明をしてきました。

一括りにシザーといってもとっても奥が深く用途用途の使い分けが必要です。

仕事の拘りですね!

高崎ビューティーモド学園にて撮影会_img02

ちなみに私のもシザーを沢山持っております笑

メンズレディースで使い分けることはもちろん、細部にこだわりカットします!

私のレギュラーメンバーです!
シザーを持ち替えたら気にして見て下さい笑

圧倒的な仕上がり!感激頂いております!

圧倒的な仕上がり!感激頂いております!_img01

癖で悩んでいるお客様、当店では従来の縮毛強制行っておりません。
質感調整という全く新しい方法です!
驚きの手触りが実現できます!

この方法は銀座で大繁盛の美髪を作り出すサロン様より直接指導頂いており、群馬では当店が唯一のサロンです。


圧倒的な仕上がり!感激頂いております!_img02

熱酸化をするとこんなに差が出ます。
従来の縮毛強制であれば、この時点でアウトです。

圧倒的な仕上がり!感激頂いております!_img03

仕上がりです!
何度繰り返しても同じ痛みません。
質感がアップしていきます。

圧倒的な仕上がり!感激頂いております!_img04

癖毛以外のダメージ毛にも有効なこの質感調整。
度重なるカラーリングと縮毛強制でバサバサになっている髪も‥

圧倒的な仕上がり!感激頂いております!_img05

当店の質感調整は感動の仕上がり。
美髪に導きます!

カリスマカット講習

カリスマカット講習_img01

今回のテーマは正確無比のセイムレイヤー!
理美容しなら誰しも聞いたことがあるカットですが、ここまでのクオリティになると、日本全国何人もいないでしょう!!
日々のトレーニングの積み重ねでしかないと思います!

カリスマカット講習_img02

正確に切ることによりセットでスタイルもここまで変化します。
すぐにセットがやりずらくなる、フォルムが崩れてしまうのは正確にカット出来ていない証拠です。

カリスマカット講習_img03

やはりどこから見ても素敵です!!

カリスマカット講習_img04

設計図も本当に細かい!!
今回も楽しく6時間半に渡りカットしてきました!
自分自身レベルアップが感じられ、充実した1日でした!

銀座シローさんで勉強会

銀座シローさんで勉強会_img01

毎月通っている銀座シローさんでの勉強会に参加して来ました。
いつも目からウロコの最先端を教えて下さいます!
銀座シローさんがお客様に信頼されて大繁盛している理由がわかります!
私たちも、お客様に信頼されて、少しでも喜んで頂けるよう努力していきます。
これからも宜しくお願い致します。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

カットの奥深さ カリスマ美容師カットセミナー IN恵比寿

カットの奥深さ カリスマ美容師カットセミナー IN恵比寿_img01

業界でトップを走るカリスマ美容師さんのカットセミナーに参加してきました。
毎日が勉強です!

今回はメンズのスタイルですが、こんなに細かくデザインは計算されています!!
この工程を緻密に作り上げるには相当な技術力、努力と情熱が必要ですね!!

圧巻の技術力に心が躍ります♪
当店も日々鍛錬してお客様に喜んで頂けるように努力致します!

カットの奥深さ カリスマ美容師カットセミナー IN恵比寿_img02

レディースの人形ですが宝塚みたいですね!
フォルムのカッコいいこと!!

カットの奥深さ カリスマ美容師カットセミナー IN恵比寿_img03

サイドの雰囲気も最高です!

8月はカリスマのレディーススタイルを学んで来ます!

今月も宜しくお願い致します。

月曜日の講習会

月曜日の講習会_img01

「ソフトツイストマッシュ」
旬なスタイルを勉強してきました!
カッコいいですね!!

月曜日の講習会_img02

このフォルムが今っぽい!

素敵なお手紙☆

素敵なお手紙☆_img01

オイルケアを紹介したお客様から
お礼のお手紙を頂きました!

身に余るような嬉しいお言葉を丁寧に描いてくださり
スタッフ一同感激しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頭皮や肌に悩みを持つ全ての人に
オイルケアが伝わるように
1人でも多くのお客様の頭皮や肌が
改善されますように
ANNEAUは今日も貢献していけるように
日々精進したいと改めて実感いたしました! 






素敵なお手紙をくださったお客様
本当にありがとうございますm(__)m
これからも頭皮と肌の健康をサポートさせて頂きます!

あなたのターンオーバーは正常ですか!?

あなたのターンオーバーは正常ですか!?_img01

ターンオーバーとはざっくり簡単に言うと、お肌が生まれ変わる周期です✨

部位や年齢にもよりますが、正常な皮膚では約28日間と言われてます!


このターンオーバーが乱れ、順調に行われないと

まず、角質が肥厚または薄くなり、透明感がなくなったり赤みが出やすくなります😱


そして皮膚表面には滑らかさがなくなり、保湿機能が低下して乾燥を招く原因に🙅🏻


カサつきや肌荒れの原因ともなるため、

美しい肌を保つためにターンオーバーが順調に行われる事が重要なのです!


ではターンオーバーを順調にするにはどうしたらいいの?!


そこで最適なのがフェイシャルシェービング💆🏻!!

産毛だけでなく古い角質を除去出来るので、様々な原因で遅れてしまいがちなターンオーバーの正常化を助けてくれます👍🏻


★肌がくすみやすい

★ニキビが治りづらい

★シミが気になってきた

★毛穴がザラつく


そんなお悩みをお持ちの方!

月1回のお顔そり美容法で

お肌をかえてみませんか?!

皆様のご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️




新メニュー★毛穴レスフェイシャル

新メニュー★毛穴レスフェイシャル_img01

GWがあけてまた仕事や、学校が始まりましたね〜!
どんより雨の日が続いたりしておりますが…
皆様、5月病なんかになっていませんか〜?(笑)

何かスッキリしない
気分転換をしたい方に
オススメの新メニューができました!






新メニュー★毛穴レスフェイシャル_img02

暖かくなってくるとより気になる
【毛穴】
に注目したフェイシャルコース
「毛穴レスフェイシャル」!!!!

普段取りきれない酸化した汚れを落とす
魔法のウォーターオイルでクレンジング

溜まった皮脂を吸引し

導入で肌にハリを出し毛穴をしめる!








新メニュー★毛穴レスフェイシャル_img03

注目は【毛穴診断】

毛穴トラブルにも様々な種類があります。

あなたの毛穴は何タイプ?
今までやってた毛穴ケア自分の肌にあっている?

なんてことも診断しちゃいます!

毛穴レスフェイシャル
45分 6500円[税別]
※ 初回はカウンセリングに+30分ほどお時間を頂きます。

ぜひ一度お試しくださいませ♪

新商品☆2ステップトリートメント

新商品☆2ステップトリートメント_img01

先日行った講習会でリアリーブから
新しいインバストリートメントが発売されました!✨

実際にモデルさんで試すと…
*しっとり柔らかいのに重くない
*サラサラしているのに広がらない
*根元の立ち上がりはキープされてる
*癖がおさまってセットがしやすい
などなど絶賛の声!






新商品☆2ステップトリートメント_img02

今までにない新しい理論のトリートメントです❤️
4月から発売予定!
このトリートメントを使ったメニューも
開発中なのでお楽しみに😊

新商品☆2ステップトリートメント_img03

花嫁様のお背中ニキビケア

花嫁様のお背中ニキビケア_img01

エステ担当東海林の私事ですが…

実は私も5月に挙式を控えたプレ花嫁です👰💓


もう挙式まで2カ月を迎えるので

ダイエットしなきゃ!

美顔器しよう!と思って

ぼちぼち動いていたのですが

「背中のニキビケア」

すっかり忘れていました!😱💦

私とした事が…笑


そこで旦那に

「背中のニキビどう~?」

と見てもらったところ

「ほとんどないよ~」

とのこと!!🙄


え?!

学生の時から汗っかきで

デコルテも背中もニキビが出やすく

かいてしまって、血が出て

跡になるを繰り返してた私が?


最近の自分のケアで

変えたところといえば

《頭を洗う時、シャンプーをやめてオイルケアしかしていない》

ということ!!


シャンプーやトリートメントにふくまれる界面活性剤は

一度髪や肌に着いてしまうと

4分間流水ですすがないと

取ることが出来ません🙅🏻

肌に残った界面活性剤は

空気中の汚れを吸着しやすくなってしまいます☠️


花嫁様は髪の毛を伸ばしている方が多いですよね💇🏻

そのシャンプーで洗った髪が、

肩や背中に触れ刺激されると

ニキビや炎症の原因となり

肌トラブルを起こしてしまいます!


背中のニキビにお悩みの花嫁様には

まずお家で使ってるシャンプーやトリートメントを

今一度見直して頂きたいです!!



シェービング&エステ ブランピュアは

ドレスに映える美しいお背中で

自信をもって結婚式を迎えられるように

挙式までのサロンケア、ホームケアの仕方

挙式本番前のシェービング

をお手伝いさせて頂きます💆🏻


エステルームは完全個室ですので

ガウンにお着替え頂いて

肌の状態を見ながらカウンセリングさせて頂きます📝


忙しくてなかなかエステに行けない人

お家で自分でケアするのはめんどうで苦手な人

お気軽にご相談下さい🤗

あなたにあったケアをご提案させて頂きます✨

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




春色♪オイルケアカラー

春色♪オイルケアカラー_img01

最近暖かくなってきましたね😄🌸
今日のお客様は春に向けて暖かみのあるヘアカラーとリビジョンケア!

重さが出てペタッとしてしまうトリートメントとは違う
アノー自慢のサラサラヘアカラートリートメントです💓


春色♪オイルケアカラー_img02

リビジョンケアにより髪の毛の絡まりを解消し
つむじ周りのぱっくり割れもなくなってきます!
ボリュームが出づらい…とお悩みの方に
オススメのメニューです✨

らくちん♪ナチュラルショートボブ

らくちん♪ナチュラルショートボブ_img01

本日のお客様は肩着く長さからバッサリイメチェン✌🏻

パーマで動きを出してふんわりやわらかい印象に💓

乾かして軽くワックスをもみこむだけでセットもラクチン!!

忙しい朝にも簡単な時短スタイルです👍🏻


冬はマフラーや襟元があるお洋服が多くなるので、首まわりがスッキリしたボブスタイルが大人気です!🙆🏻💕
少しずつ暖かい日が増えてきました🌸
まだまだ油断は禁物ですが笑
早く暖かい春が来てほしいものです😊



ブランピュアのブライダルシェービング

ブランピュアのブライダルシェービング_img01

春の挙式に向けてブライダルのお客様が増えてきました!

ブランピュアでは、挙式30日以上前のお試しシェービングをおすすめしております^ ^
なぜお試しをするかというとメリットがたくさんあるのです!

◎どのくらいで産毛が伸びて目立つのかわかる

◎自分の肌がその後どうなったのかを確認、実感できる

◎スタッフのカウンセリングにより、剃った後のケアやお悩みを改善擦る為のアドバイスが受けられる

◎シェービングは回数を重ねることによって、より肌のキメの状態を良くし透明感を引き出すことができる

などなど☆
いいことづくしですね♪( ´▽`)



ブライダルシェービング本番は3〜7日前に受けることがおすすめです。
それはもし赤みが出た場合、そのくらいお日にちがあれば充分引くので大切な挙式には間に合うという理由です。
自分では肌が強いと思っていても、花嫁様は挙式前の忙しさやホルモンバランスでいつもと違う反応が出る場合もございます!

一度お試しのシェービングをしておくと、本番前のブライダルシェービングも安心して受けられ自信を持って式当日を迎えることができます(*^o^*)

ブランピュアは無料カウンセリングも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m

花粉症の方にはリラックスウォッシャー

花粉症の方にはリラックスウォッシャー_img01

これからの花粉症の方は辛い時期がやってきますね...
1番症状が出やすいスギ、ヒノキの到来です。
最近は肌花粉とも言われ、鼻や目の症状だけでなく肌が荒れたりする方もいます。

そんな時にはリラックスウォッシャーがオススメ!
こちらは泡の立たない洗浄剤ともいわれ、3割が汚れを落とす成分、7割はしっとり中まで浸透する保湿成分です。

すごいのはこのウォッシャー界面活性剤を除去する効果!
界面活性剤は花粉などの空気中のアレルギー物質をくっつきやすくしてしまいます。
しかも界面活性剤は一度着いてしまうと流水で約4〜5分間流し続けないと取れないものなので、とりきれずどんどん蓄積していきます。

つまりはシャンプーやボディーソープで髪や体を洗えば洗うほど全身を花粉が付きやすい磁石のようにしてしまっているという事です。
恐ろしいことですよね〜

このウォッシャーを使えば界面活性剤を除去しつつ、保湿もしっかりしてくれるので花粉による肌荒れ等を出づらくする効果があります!

お悩みの方にぜひ一度使ってみていただきたいと、スギ花粉症の東海林がオススメいたします!
使い方は私達がしっかりとご説明させていただきますのでご安心くださいませ。

リラックスウォッシャーを使ってみんなで辛い花粉の時期を乗り切りましょう!!

ANNEAUのヘアカラー

ANNEAUのヘアカラー_img01

アノーでは、髪と頭皮のことを考え、低ジアミン、低アルカリのハイブリッドカラーを使用しております。
ノンジアミンカラーもご用意しております!

ジアミンというのは人それぞれの体に許容量があります。
その許容量を超えてしまうとカラーアレルギーになってしまうのです。
今は全く症状がなくても、しばらくするとなってしまう可能性もあります。
ハイブリッドカラー、ノンジアミンカラーであれば、体に蓄積される量を押さえられて、ずっとカラーリングを楽しむことができます。

ノンジアミンカラーは、アレルギーがある方もお受けいただけるように、ジアミン付着のないカラークロス、ハケ、カラーカップ等の専用道具を使い、影響がないように徹底しております!

カラーと同時にオイルでの頭皮保護、毛髪保護も行なっております。
ぜひ一度、ご体感くださいませ。

冬の乾燥に負けないオイルケア

冬の乾燥に負けないオイルケア_img01

群馬県はすごく空気が乾燥していますね。

「髪の毛はパサパサで静電気が起きて広がるし…」
「肌はカサカサでかゆみが出たり赤くなったり…」

そんな悩みとはもうおさらば!!
このドリーミングクレンジングオイルなら、
酸化した油だけを落とすので必要な潤いは残してくれます。
皮膚を柔らかくし血行を良くする効果もあるのでリフトアップ効果も!

シャンプーの代わりに、
メイククレンジング、洗顔の代わりに、
ドリーミングクレンジングオイルを使って冬の乾燥を乗り切りましょう!!

循環器洗浄システム

循環器洗浄システム_img01

突然ですが…
これはグループジュースではありません(笑)
なんと!
カラーリング後に特殊な循環洗浄システムでとれたカラーの残りなのです!!

しかも、この前にしっかり泡が透明になるまで2回シャンプーしてるのに驚きです。カラー後キューティクルの隙間や頭皮に残留したカラーなのです。
カラーの色が抜けたわけではありません。

カラー剤に含まれる科学物質や金属類でかゆみや、頭皮が荒れやすくなる原因に……
皆様はカラーした後、数日頭皮がかゆかったり、荒れてしまったりしたことはありませんか?!
循環器洗浄システムでしっかり取り除けば安心です。
ぜひ一度ご体感くださいませ。

CALENDAR

Calendar Loading
 :店休日 00:コメント
  1. 今月の予定コメントはありません

SHOP INFO

住所
群馬県前橋市南町4-15-6
TEL
アノー    027-221-6625
ブランピュア 027-225-6620
営業時間
水〜金 9:00~19:00
土日祝 8:00~18:00
店休日
毎週 月曜・火曜
アクセス
[ アクセスマップ ] を見る

ページ上部へ