Instagram Facebook
メニュー

ANNEAU

Blog

ブログ

花粉症の方にはリラックスウォッシャー

花粉症の方にはリラックスウォッシャー

これからの花粉症の方は辛い時期がやってきますね...
1番症状が出やすいスギ、ヒノキの到来です。
最近は肌花粉とも言われ、鼻や目の症状だけでなく肌が荒れたりする方もいます。

そんな時にはリラックスウォッシャーがオススメ!
こちらは泡の立たない洗浄剤ともいわれ、3割が汚れを落とす成分、7割はしっとり中まで浸透する保湿成分です。

すごいのはこのウォッシャー界面活性剤を除去する効果!
界面活性剤は花粉などの空気中のアレルギー物質をくっつきやすくしてしまいます。
しかも界面活性剤は一度着いてしまうと流水で約4〜5分間流し続けないと取れないものなので、とりきれずどんどん蓄積していきます。

つまりはシャンプーやボディーソープで髪や体を洗えば洗うほど全身を花粉が付きやすい磁石のようにしてしまっているという事です。
恐ろしいことですよね〜

このウォッシャーを使えば界面活性剤を除去しつつ、保湿もしっかりしてくれるので花粉による肌荒れ等を出づらくする効果があります!

お悩みの方にぜひ一度使ってみていただきたいと、スギ花粉症の東海林がオススメいたします!
使い方は私達がしっかりとご説明させていただきますのでご安心くださいませ。

リラックスウォッシャーを使ってみんなで辛い花粉の時期を乗り切りましょう!!

CALENDAR

Calendar Loading
 :店休日 00:コメント
  1. 今月の予定コメントはありません

SHOP INFO

住所
群馬県前橋市南町4-15-6
TEL
アノー    027-221-6625
ブランピュア 027-225-6620
営業時間
水〜金 9:00~19:00
土日祝 8:00~18:00
店休日
毎週 月曜・火曜
アクセス
[ アクセスマップ ] を見る

ページ上部へ